2016年6月20日月曜日

くまモンのプラモinデイケア

どうも。渡部です。今日のデイケアで組んだくまモンです。


商品名からして捻りの無い、そのまんまの名前です。



正面及び背面。プロポーションは良好だと思います。
足首の可動のために足が靴のようになっていますが、それほど気になるものではありません。


腕・脚・足首がボールジョイントで可動。片足立ちは重心を上手く乗せてやる必要があり、転びそうになっている様なポーズになりやすいです。要センス。


首はポリキャップで∀ガンダムみたいにグルグル回せます。後姿もかっこよく決まります。


ふなっしーとの2ショット。ふなっしーは腰の可動が生かせれば結構ポーズが決まります。

表情パーツはウィンクなんかも出来そうです。飾っていてもたまに変えてやるといいかもしれませんね。

次回のデイケアは艦に戻るか、新しいキットに入るか考え中です。
友人からはナディアのノーチラス号を、デイケアメンバーからはカーモデルのリクエストを受けています。四輪にチャレンジしてみるかな・・・


最後はデイケアで作った面々です。それでは又次回。













0 件のコメント:

コメントを投稿