2016年4月13日水曜日

マツダT-2000を作る・その2 他雑記

渡部です。今日もデイケアに行って来ました。火曜はカラオケの時間が組まれてます。
橋本みゆきさんの歌を唄わせてもらいました。水の星へ愛をこめて(カバーver) 、青空の見える丘で、∞未来、star☆drops、Especiallyの5曲です。なんでGrowthや夢幻の羽は入ってないんや・・・

さて、昨日今日とデイケアに行ってきましたので、1/32 マツダT-2000の制作です。写真を撮り忘れたので今回は画像無しです。

今回もサフ塗りです。食い付きが悪いのはペーパー掛けしてないからなのか、離型剤が残っているのか・・・なので二度塗りです。サーフェイサーなのに。まあモールドも少ないので構いませんが。

実質1時間半程度の作業時間なので、デイケアで出来たのは半分くらいです。自宅に帰ってからも少し塗ったんで2/3くらいですかね。次でサフは終わりそうです。

伊-400はモチベ低下につき進行しておりません・・・誰だよ木甲板に銅線使おうなんて考えたの・・・(自分です)

CADのほうは14cm砲もぼちぼちやりながら峯風型の部品を製作中です。 前回UPした噴進砲の砲架も作り直さんと・・・なんて書いてたら日付が変わりましたね。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿