2016年4月5日火曜日

マツダ T2000を作る・その1

渡部です。昨日はデイケアに行ってました。デイケアを知らない?そこにWikipediaがあるじゃろ。

デイケアのプログラムに手工芸の時間が組まれているのですが、私はプラモを組ませて頂いてます。
艦船模型も組ませてもらったりしてたんですが、考証を反映させながら作るとなると2時間じゃ足りない。
そこで伊400は家に置いといて、こちらの


アリイの1/32オーナーズクラブシリーズより、マツダT2000を組んでいきます。いいですよね、オート三輪。


こちら中身です。
クリアパーツの成型状態が良くない。と言うか餃子の羽根ですね。写真のはある程度取ってから撮影してます。除去後、ガイアノーツの銀サフを吹きました。嘘です。筆塗りです。


デイケアでしたのはここまで。牛歩とは言いませんが遅いかも。

パーツをランナーから切り離し、バリを除去して一旦終了。また来週です。

今日からはまた伊400型に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿